脱力系備忘録BloG ホーム  »  記事 » グリーンカーテン【メロン】ヘタに切れ目ができてきた

グリーンカーテン【メロン】ヘタに切れ目ができてきた  

昨日は予期せぬ2号メロンの落果がありましたが、今朝1号メロンを見てみると、ヘタの部分が分離し始めてました。
melon-20140729_01.jpg
熟すと自分からお知らせしてくれるプリンスメロンは素人に優しいですね〜。

ただし、そのうち勝手にポロリともげるので、地這い栽培の場合は気にしなくていいけど、グリーンカーテンのような立ち木栽培の場合はネットなどでガードしてあげないと、激しく悲しい結果になりますよ。
メロンの最新記事

category: メロン

コメント: (0)   トラックバック: --

この記事へのコメント

コメントの投稿



※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

セルスタードライブレコーダー CSD-570FH 日本製3年保証 駐車監視 GPS 2.4インチタッチパネル Full HD画質 3年保証 駐車監視 GPS 2.4インチタッチパネル Full HD画質

▲ Pagetop