脱力系備忘録BloG ホーム  »  記事 » 新年のイチゴの様子

新年のイチゴの様子  

あけましておめでとうございます。
新年の今日はとても暖かく良い天気。
新年の記念にイチゴの状態を撮っておく。


●あきひめ
ichigo-20160101_01.jpg

●宝交早生
ichigo-20160101_02.jpg

●宝交早生×2、赤い宝石
ichigo-20160101_03.jpg

●カレンベリー
ichigo-20160101_04.jpg
ichigo-20160101_05.jpg

●レッドパール、とよのか
ichigo-20160101_06.jpg
イチゴの最新記事

category: イチゴ

tag: イチゴ  あきひめ  宝交早生  赤い宝石  カレンベリー  レッドパール  とよのか 
コメント: (2)   トラックバック: --

この記事へのコメント

コメントありがとうございます。

イチゴ、正直、わかんないですねえ。
元気に葉を広げているものもいれば、物凄く小さい株のものもいる。
そして、年末から年始にかけて何個も花が開いてきたので全部摘み取りました。
今年は・・・どうなるかさっぱりです。

雪ね。
今年はスタッドレスいらないと思ったけど、先日ちょっと積もりました。さすがに寒かったですが、良く考えたらあれが普段の寒さなんですよね〜。
ただ、例年、2月にドカンと来ることがあるので、まだ油断はできません。

鳥頭: URL
2016/01/28 14:45

今年もよろしくお願いします。

イチゴ、青々と元気そうですね。
お正月の頃の暖かさが懐かしい今日この頃。
早春の花がはやく咲き、喜んでいたんですがねぇ・・・。

鳥頭さんちの方では、先日の雪は大丈夫でしたか?
あれからめっきり寒くなり、我が家の花は朝晩は凍ってしまいます。
春が待ち遠しいです。

小春: URL
2016/01/26 17:09

コメントの投稿



※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

フルーツメール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲ Pagetop