脱力系備忘録BloG ホーム  »  記事 » やっぱりイチゴがやられたので網をかけてみる

やっぱりイチゴがやられたので網をかけてみる  

昨日見たら宝交早生が3つ赤くなってきていた。
もうちょっとで今年第一号だな。ほくそ笑んでいたのですが、今朝見に行ってみたら、ない。

しかも、齧って吐き捨てられた青い実が転がっている。

食い痕から鳥のような気もするが、いやはや・・・。
見てるのね。
君たちちゃんと見てるのね。

それならばと、とりあえずの処置で昨年トマトに施した防護ネットを代用してみる。トマトにはまだまだ必要ないしね。
ichigo-20170506_01.jpg

しかし、銀テープじゃ獣たちには通用しないかあ。
フレンズさんたち、なかなか狡猾だなあ。
ねんどろいど けものフレンズ サーバル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
た、たべてないよっ!
イチゴの最新記事

category: イチゴ

tag: ネット  イチゴ 
コメント: (0)   トラックバック: --

この記事へのコメント

コメントの投稿



※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

フルーツメール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲ Pagetop